MACK AFFAIR

108213
★各画像の著作権は各版権元に帰属し、支障の在る画像及びコメントは即時訂正または削除させて頂きます。 従って、画像及びコメントの他用は禁止とします。 ★スパム攻撃が顕著な為、不相応な書き込みは削除します。

ストレス溜まるわ。 - MACK (男性)

2020/01/26 (Sun) 15:41:33
*.ocn.ne.jp

相変わらず夜中の途中覚醒が続いて辛く、試しに眠剤を買ってみたが神経質過ぎる人格だからか効果が全く無かった・・・。

Re: ストレス溜まるわ。 - MACK (男性)

2020/01/26 (Sun) 16:12:22
*.ocn.ne.jp

プリンター。
用紙が入っていても警告が出るので前方カセットの用紙を減らしたり方向を変えたりしたが変化無し。
再挑戦する度に用紙が詰まるだけなので試しにリア側でプリントしたら無事に完了。
リア側にはカセットが無くプリントの都度用紙をセットするのが面倒だが、カセット側がNGになってしまっては仕方が無い。
最近このPC自体も立ち上げ後結構長い時間重くなり、予約したPCが来るまで(?)は更にストレスが溜まりそう。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.