MACK AFFAIR

107350
★各画像の著作権は各版権元に帰属し、支障の在る画像及びコメントは即時訂正または削除させて頂きます。 従って、画像及びコメントの他用は禁止とします。 ★スパム攻撃が顕著な為、不相応な書き込みは削除します。

コレクション。 - MACK (男性)

2019/11/16 (Sat) 13:30:07
*.ocn.ne.jp

昨日の閉店時に行き付けのフィギュア・ショップを訪問してみたら彼が入荷していた。
彼の1/6は売る程あるので暫くクリックを悩んだが、コレクションには無いヴァージョンだし、仕方なく(?)クリック。
購入先ショップは、土、日が休みなのだが、試しに今朝再訪問したら在庫Xになっていた。
思い切らなかったら後悔していたかも?。

Re: コレクション。 - MACK (男性)

2019/11/16 (Sat) 13:39:56
*.ocn.ne.jp

コチラは、とあるショップで見付けた映画もの。
そのショップは定価に諸々の費用が+されて可也高価になってしまうので、費用が掛からないAmで調達出来ないかと調査したら既に転バイヤーに買い占められていて更に高価になっていた。
メチャ小さいキットでこの価格だし当然のパス。

Re: コレクション。 - MACK (男性)

2019/11/20 (Wed) 16:21:01
*.ocn.ne.jp

昨日届き、本日、屋外撮影と入居完了。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.