MACK AFFAIR

108591
★各画像の著作権は各版権元に帰属し、支障の在る画像及びコメントは即時訂正または削除させて頂きます。 従って、画像及びコメントの他用は禁止とします。 ★スパム攻撃が顕著な為、不相応な書き込みは削除します。

何だかな~。 - MACK (男性)

2019/05/20 (Mon) 18:03:00
*.ocn.ne.jp

寒暖差があり過ぎる事から体調が優れない日が続いているが、また来週もヤバそうだ。

Re: 何だかな~。 - MACK (男性)

2019/05/20 (Mon) 18:16:27
*.ocn.ne.jp

昨日、来店したゲッターさんからこの映画の話が出るまで映画の事をすっかり忘れていた。
体調不良を圧しつつパンフレットを求めて単館上映中の映画館まで長距離を走ったが「完売しました」で終了・・・。
公開から可也の日が経ってしまっているから仕方が無いな・・・。

Re: 何だかな~。 - MACK (男性)

2019/05/21 (Tue) 13:20:14
*.ocn.ne.jp

コレもゲッターさんが来店するまで完全に忘れていた1/18のダイキャスト・カー(画像はネットから)。
予約したゲッターさんのところには届いているとの事だったが、既に入手不可能状態になってしまっている。
予約は不安だとか“うだうだ”言わずに予約しておくべきだったな~。

Re: 何だかな~。 - MACK (男性)

2019/05/29 (Wed) 15:32:20
*.ocn.ne.jp

韓流映画のパンフレットを求めてまたまた長距離を走った・・・。
そこでは↑レスの「ザ・フォーリナー」も上映していて、買い損ねたと思っていたパンフも入手出来た。
無駄走りにならなくてラッキー?。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.